より身近に
コロナ禍におけるお客さまとのコミュニケ-ションのツ-ルとして、新しい「ネット店舗」を導入し、お客さまの困りごとやお買い物の相談が簡単にできるよう進めてまいります。 1
地域に根差して
「人心一新」をもとに、経済産業省創設の「おもてなし規格認証」制度を導入し、地域のお客さまに満足度向上に努めてまいります。 2
つながる場所に
コミュニティの場となるような地域密着型の新店舗の開発を進めています。 3
鎌ヶ谷電化センターのコーポレートサイトへアクセスいただきありがとうございます。
弊社は55周年を起点に、新たな成長に向けて躍進し続けて参ります。
そして私どもの「経営理念」「私たちが大切にしていること」の趣旨をご理解いただければとても嬉しく思います。
01Philosophy
弊社は「親切と便利」をモットーに、地域のお客様に安心して選ばれるよう活動していきます。
02Philosophy
弊社は、日頃のふれあいを大切にし、心の通い合うお客様を増やし続けます。
03Philosophy
弊社は、常に創造と革新を追求し、お互いに協力し合い、全従事者と共に成長、発展、繁栄し続ける企業を目指します。
ご近所さまの顔馴染みになる地域コミュニティ-づくりを心がけ、常に笑顔でご挨拶しています。自ら心を開き、お客さまが困った時の相談役になる。安心・便利なお店として信頼されることを大切にしています。
お得意さま先へ定期巡回し、すぐにお役に立てるよう努めています。また年3 回イベントを実施し、ご来店のお礼に洋菓子・パン・アイスクリ-ムなどをご用意。お客さまとの和やかな会話は喜びのひとつです。
時流を読み企業が生き残るには、常に創造と革新を追求することにあります。弊社では進化し続けるために組織と人づくりに注力。独自の人事制度ノウハウを用い、社員のキャリアプランに活用しています。
鎌ヶ谷電化センタ-は「安心」「便利」モットーに、お客さまに寄り添い、お困りごとに「すぐに飛んでいく” 青い鳥” スピリッツ」を大切にします。そして2030年に向けた事業拡大の「3本の矢」を設定し、会社のさらなる成長拡大へとつなげていきます。
コロナ禍におけるお客さまとのコミュニケ-ションのツ-ルとして、新しい「ネット店舗」を導入し、お客さまの困りごとやお買い物の相談が簡単にできるよう進めてまいります。 1
「人心一新」をもとに、経済産業省創設の「おもてなし規格認証」制度を導入し、地域のお客さまに満足度向上に努めてまいります。 2
コミュニティの場となるような地域密着型の新店舗の開発を進めています。 3
● 未来の店舗イメージ